ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

バタバタと

年末から短期で始めたパチンコ店のバイトもあと出勤は6回ほどで終了。

普段は平日の日中仕事終わりがメインで、
土日の出勤は今日でラスト。

しかし今日は社員1名と自分の2人で
17:00~22:45まで店をまわさないといけない。。。

入社した当初は4名が普通で、たまーに3名の日があると忙しいなぁという感じだった。

それが今日は2名とは、、、
退職者が多く出た影響が残ったメンバーにもろにきてます。

小さい店の中をこれから駆けずりまわってくる。

さぁ~行ってくるかぁ~(´・ω・`)