ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

久しぶりに・・・

今年は暖冬とはいったものの、

やはり毎年やる気をなくしてくれるような

京都の冬。

そんな冬の時期も終わることを

感じさせてくれるようなきのうからの陽気。

今日は最高気温が20℃もあったそうな。

雲ひとつない青空の中で仕事をしていた。

あれだけ待ち焦がれていた暖かさも、

いざ訪れると無意識に

「あちーなー。。。」と感じてしまっている

自分がいて。

人間って自分勝手なものですな。

そんなことを思いながら

しばらくご無沙汰だった

コンビニアイスを自然と手にとってしまった。

これからまたコイツらの出番が増えそうだ。

f:id:kjysak8:20160304175440j:image