ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

ランニング日誌

 

暖かくなってきて、これからランニングする機会も増える。

 
これからブログでランニングの記録も書いていこう。
 
そんなことをきのうの夜に考えていたのに早速更新するのを忘れておった。。。
 
 
この冬全くと言っていい程運動できていない。
 
そして今週の日曜日にはフットサルも控えているし身体動かしていきます。
 
昨日は夜ご飯後にウォーキングのみ。
 
距離:2.5km
時間:40分
 
寒さに耐えられず早めに終わってきたが
 
今週2回ウォーキングしているのでそろそろランも入れていこう。
 
 
 
距離の測定ができるランニングウォッチが欲しい!
Galaxyは重いんだよ。