ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

一時休止

 

今月の途中から始めたこのブログ。

 

 

もうすぐワードプレスで本格的にドメイン作って引っ越ししようと

 

 

思っていたが、ここでブログは一旦休止することにする。

 

 

理由は今手掛けている事業が最大に忙しくなるため。

 

 

たかがブログの1つの更新ぐらいは影響ないかとも思えるが、

 

 

実際は書く内容だったり書き方を考えたり、

 

 

ブログにけっこうな時間を費やしている状態。

 

 

今はPV数もそこまで多くなく、止めてもいいかなと思えるタイミングなので

 

 

少なくとも5月いっぱいまでは休止することにした。

 

 

何か更新したいことがあれば臨時で更新はするかもだが、毎日の更新はしない。

 

 

また再開するまで絶対に事業を形にしよう。

 

 

それでは。