読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハラハチブ

健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

5月30日発売 『子宮の中の人たちーリアルタイム妊娠まんがー』が到着♪

ブックレビュー

先日ネットサーフィン中にたどり着いたあるサイトで紹介されていて、

 

ソッコーでamazonで発売前予約していた

 

『子宮の中の人たちーリアルタイム妊娠まんがー』

 

がついに到着〜♪

 

f:id:kjysak8:20160531201732j:plain

 

サイトの中で一部だけ載っていて、それを見て「欲しい!!」と思い迷いなく予約した。

 

作者のEMIさんという方が、ブログやTwitterで自身の妊娠中に起こった

あるあるや困ったこと、子宮で起こっているだろう現象を独自の世界観でマンガを通して発信していたところ、そのシュールさが人気を呼んで今回の出版に至ったとのこと。

 

ほんとに個人にとっての「出版」というものが身近になったもんだ。

 

元々身体のことには興味があったが、妊娠・出産というこれから自分もいつかは体験するであろう出来事をこんなに分かりやすく描いてくれているというのはほんとにありがたい。

 

読むのはまだこれからだが、マンガなのですぐに読了するだろう。

 

また読んでからのレビューも書いてみよう。

 

いや〜楽しみだ♪

広告を非表示にする