ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

バースデー旅行計画

今月の24日は彼女の誕生日。

ラッキーなことに今年は24日が金曜日で、そのまま週末の3日間を使えるので計画はわりと立てやすい。

とりあえず関西圏内にしようと思っているが、どこにしようかほんとに迷うなぁ。

前に温泉に行きたいって言ってたから一緒に入れるような所を探すけど、大体予約いっぱいor予算オーバーな感じ。

こういうことをなんだかんだで先延ばしにしてしまうのが僕の短所の一つ。

旅館の予約などは遅くても1ヶ月前だな。

今のところ和歌山が有力候補で、ホテルも一応押さえといた。

和歌山って行ったことないけど、マリーナシティ、黒潮市場、アドベンチャーワールド潮岬とけっこう遊ぶとこありそう☆

もう2週間後か、明日までで一通り計画終わらせよう。

こういう人のために何か選んだり考えてたりする時間って、頭は疲れるけどけっこう楽しかったりするよなぁ〜♪