ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

『マリーナシティホテル』にチェックイン!!【2016年6月和歌山の旅ver.4】

暑いな〜。

前回まででポルトヨーロッパ黒潮市場、紀ノ国フルーツ村などのマリーナシティ内をレポートしてきたが、いよいよ今回の宿泊場所である『マリーナシティホテル』へチェックインしていこう。

前回記事はこちら!

kjysak8.hatenablog.com

 

マリーナシティホテル:キレイで、景色も良くサービスにも感動!!

マリーナシティを楽しんだところで、道路一本挟んですぐの所にあるマリーナシティホテルへ向かう。

ここ!!

f:id:kjysak8:20160629233837j:plain

黄色が目立つからわかりやすいね。

f:id:kjysak8:20160629234039j:plain

エントランス

f:id:kjysak8:20160629234154j:plain

入って真正面には「カテリーナ」というカフェ?のようなお店が。

マダム達がお茶してました。

f:id:kjysak8:20160629234436j:plain

妙な角度からのフロント・・・笑。

f:id:kjysak8:20160629234711j:plain

ホテルのスタッフの人たちは終始親切でとても印象が良かった。あまり慣れてないのかな?って感じの人もいたけど、みんな「接客は笑顔で」を心がけてる感じが良かったですよ〜。

お部屋へ・・・

 今回の部屋は「オーシャンビューバス・バルコニーダブル」という部屋。7階まであるうちの6階だった。

部屋全体の写真がなぜか無かったが(泣)、入ってまず目を引いたのはこのバルコニーからの景色!!

f:id:kjysak8:20160629235325j:plain

 

外へ出てみると・・・

f:id:kjysak8:20160630184312j:plain

 

すげ〜!漁港をこの角度から!!

あいにくの曇り空だったが、この景色でも十分だ。

 

左手にはマリーナシティ!

f:id:kjysak8:20160630190051j:plain

右手にはプールもある!

f:id:kjysak8:20160630190132j:plain

 

そしてお風呂からもこの景色・・・

f:id:kjysak8:20160630184443j:plain

漁港から丸見えやん笑

 

ベッドはクイーンサイズでゆったり寝れたなぁ。

f:id:kjysak8:20160630185632j:plain

 

夕食は下のレストランで20時からの予定だったので、少しの間部屋でゆっくり。。。

なんとなくさっき下にあったカフェにどんなのがあるのかな〜と行ってみるとこんなものが!!

f:id:kjysak8:20160630184720j:plain

絶対美味しそう!!そして美味しかった!!笑

下にたまってるのがはちみつかな〜とか思いながら一緒に売ってたパンも一緒に買って部屋でいただく。

ディナーまでは時間あるし大丈夫。。笑

 

ここからディナーを書くと長くなるのでこのへんで。

次回はディナー編いきま〜す!