ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】16.7.1 今年も後半戦。暑さが増した中での夕方ラン!

雨ばかりの日もようやく抜けた・・・のかな?

今日から7月。それと同時に久しぶりの青空。

今日は暑かった。。。

これからもっとこれに苦しむのかと思うと怯えるなぁ。

今年はフェーン現象?で去年より暑くなるそうで。

なんかそういうの毎年言ってない?笑

夕方に仕事から帰ってもまだ陽は落ちておらず、明るいうちにと

ランへ繰り出した。

 

ラン:4.1km 懸垂:10、5、10回

夕食2時間後体重:55.2kg 体脂肪:8.3%

 

少し走っただけで大量の汗。

これから塩分と水分の不足には十分注意してトレーニングしよう。