ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】16.7.29 暑さが残る夜間に軽いトレ

日中の気温が35℃ほどあった京都。

夜7時といえどまだまだ暑さは残っていた。

昨日は彼女とウォーキングしながらランと筋トレも。

前回走った時にはポケモンGOのトレーナーがわんさかいたいて、

昨日も金曜の夜だったので多いかな〜と思っていたが思ったよりはいない。。

報道でもあるけど早速みんな飽きてきた?笑

なんとなく成熟期に入るのが早そうな感じはするけど。

 

ラン:1.2km ウォーク:1.3km 懸垂:10回・5回 腕立て:80×1

 

イチローの身体の柔らかさに憧れる・・・。