ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】16.8.23 書き忘れまくりで久々。。

お盆はちょうど1週間前に終わってその間に休んでたランも再開してたけど、

見事に更新忘れの連続・・・。

先週の金曜日、土曜日、そして今日とランしていたがまとめて更新。

 

基本的には長い距離を走ることをメインに。

金曜、土曜は5kmをキロ6分〜7分ぐらいのゆっくりとしたペースから

だんだんと上げていく感じで走っていたが、

今日はなんかダッシュの衝動に駆られて久々の坂道ダッシュ×6本。

本数は全然大したことないけどそれでもゼェゼェ。。。

速筋がついてきてないな。

 

これからも10km程度までは楽に上げていけそうなので

長距離メインでやっていこう。