ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】10月スタート!今月から目標を設定して走っていく!

10月になった。

今年もあと3ヶ月か〜。

 

せっかくこの前『Run keeper』をダウンロードしたので、今月からは走行距離の目標を設定してそれに向けて走っていこう。

これまで距離目標を設定したこともなく測定したこともないしどのくらいの目標がいいかわからなかったので、とりあえず「50km」に設定してみようと思う。

ダッシュや筋トレの日もあるのでこれくらいかな?って感じ。

 

早速仕事で立ちっぱなしだった下半身の疲れをとるためにラン。

 


f:id:kjysak8:20161001223223j:image

 

同じコースを4周程走ったのに途中でなんか違うコース走ってることになってる。笑

今日はGPSの調子悪かったな。。。

 

そしてスマホを入れておくアームバンドはやっぱりウェストポーチタイプがいい!

走ってる途中にだんだん腕からずれてきて上に戻すって作業がけっこう邪魔くさいので。。。

 

まだ測定2回目だけど自己ベスト更新ということでこんなメールもきた。 


f:id:kjysak8:20161001223236j:image

 

 

まずは50kmに向けてどんどん距離重ねていこう!