ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】蚊に刺されまくりの足で夜ラン。。

昨日の朝起きてから、足のいたるところが蚊にさされまくってた。。。(ノД`)

これ蚊か?

ダニ?

とりあえずベッドのマットは洗ったほうがいいな。。

足をかきかきしまくりながらのラン♪


f:id:kjysak8:20161007202156j:image

 

不調かと思ったGPSは、スタート地点でONにすると今日みたいに

うまいこと計測できることが判明!

 

きのう若干痛めた右大腿四頭筋はあんまり今日は違和感は無かったけど、

一応念のためスローペースで走ってたら1キロあたり5分7秒・・・。

過去最速ペースってなんで・・・?笑

やっぱGPSは完璧じゃなかったな。。。

あとは寝る前にストレッチしまくってケア!