ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】きのう気持ち良かったから今日もダッシュにしましたよ。。

今日満月キレイだったね。

なんか月近かったね。

きのうのダッシュが気分良かったので今日もノリでダッシュにしましたよ。

 

・70mダッシュ×8

・70mバウンディング×2

・ウォーキングランジ×30回

・ストレッチ

 

バウンディングがうまいことできないなぁ〜。

ランジした後の下半身の疲れが快感に感じるあたりは変人の素質があるんでしょう♪

明日も仕事だけど、週末だしお風呂にゆっくり浸かっといた。

 

競技場の猫が全然懐いてくれない・・・(´・ω・`)

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120527/51/594401/54/536x712x6e6bc66b170d4ef9792d9a0c.jpg