ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】ダッシュのストライドが広くなってきた気がする。。。

天気良すぎだろっ。

真夏日になるとこが出そうとかいってたけど出たん?

こちらはおかげでいい汗かけたよ。

 

・50m×5

・200m×5

・ウォーキングランジ×20

・ストレッチ

 

200mはしんどい。。。

距離とか正直てきとーだから実際500mとか走っちゃってそうだけど。笑

でもランジとかストレッチのおかげで1歩のストライドが広くなってきてる気がした!

 

調べてみたら1500mの日本記録は3分37秒だって。。。

たぶんあと1分半ぐらい差があるのか。。。

遠いけど、なんとなくできなくもなさそうな気もしてる自分。。笑

まずは京都記録を抜かそうか!

 

http://ss.bokete.jp/2036146.jpg