ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】10月ラスト!なんとかギリギリで目標達成、、、

今日で10月も終わりかぁ〜。

先週の雨とか土日のやることに振り回されたのとかで

余裕と思ってた月間50kmは結局最終日にギリ達成!

 

ともあれ達成はしたわけで!

自分との約束はちゃんと守ったと捉えて来月の自信にしよう(*´ω`*)


f:id:kjysak8:20161031203042j:image

 

50kmに対して50.9km。

ほんとにギリギリや。。笑 


f:id:kjysak8:20161031203053j:image

 

ゆっくりめに走ってたけどペースは良い感じで上がってたんだな〜 


f:id:kjysak8:20161031203105j:image

 

来月は目標どうしよっかなぁ〜。

たぶん50kmにしたからそれに合わせた行動になったんだよね。

100kmとかにしたらそれなりの動きをするのが人間てもんさ。

・・・100kmか・・笑

 

まずは10月のランを振り返ることからかね。

 

そういえば今日ハロウィンか。

 

http://stamp.bokete.jp/36225781.png