ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】〜10月のランまとめてみた〜

10月からランの距離とか時間とか記録し始めたし、

せっかくだからいろんな数字をまとえてみようかと思う。

 

http://stamp.bokete.jp/45816820.png

 

 

・ 出走日数:17日/31日(ダッシュ:5日)

 

・走行距離:50.9km

 

・最長走行時間:41:02(24日)

 

・最速ペース:4:33min/km(17日)

 

・最長距離:7・67km(24日)

 

 

う〜ん。

とりあえずダッシュ少ないよね。笑

出走日数は思ってたぐらいだけど、やっぱ12日で50kmは少ないな。

1日あたり5kmもないってことか。

 

時間の都合で切り上げるってこともあったし、

ランに出る時間をもっと早めにしないといけないか。

帰宅してなんだかんだしてたらけっこう時間経つし、

家に着いて1時間以内には出るようにしよう。

 

今までの自分の傾向で、寒くなればなるほどランに出なくなるってのがあって。。

ということで11月の目標は控えめに「70km」にしようかと思う。

これでもけっこう頑張ってる方だけど。。。笑

 

てことで今月も自分を高めましょう(・∀・)

 

http://stamp.bokete.jp/45794744.png