ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

今日の共感ワード。。。

超共感した。

さすが『ミスター成長』

 

やる気スイッチってさ、たしかになかなか入らないよね。
勉強ってさ、楽しくないじゃん?
 
でもさ、「勉強楽しくないから、やる気入らないから、やらない」っていうのが悪いことだってのはさ、わかってるじゃん?
 
俺ってさ、トレーニング大好きじゃん?
だけどさ、俺は、別にトレーニングは好きじゃない。
やる気スイッチは、俺はトレーニングの内容には置いてないの。
 
俺は、トレーニングが好きなんじゃなくて、
トレーニングをして、『成長する』のが好きなの。
 
by武井壮

 

「何を見て行動するか」ですね、先生。

 

f:id:kjysak8:20161112235412j:plain