ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ウォークログ】1日遅れのスーパームーンの下で、アクティブレストのウォーク

なんか2日ぐらい前から風邪っぽい。

風邪の引き始めみたいな感覚が続いてて、今日の面接後も頭が重い感じが、、、

今日のランはやめとこうかと思ったけど、

こういう時にはアクティブレストとして逆にとょっと身体を動かした方が状態が良くなるもんだ。

てことで今日はショートのウォークキング。


f:id:kjysak8:20161115194818j:image

 

きのうは雨で見れなかったウルトラスーパームーン(だっけ?)が今日は見れたので一応撮っとく♪

たしかにデカイ、、!

控えめな元気玉みたい笑


f:id:kjysak8:20161115194917j:image


f:id:kjysak8:20161115194934j:image

 

抜歯の痛みとかは落ち着いてきた(* ̄∇ ̄)ノ