ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

出勤したら今日が休みだってことがわかったのでイチョウの木でもアップしてみる

今日は「天皇誕生日」ということで祝日。

それはわかってたんだけど、職場のカレンダーには今日は振替出勤日となってたのでいつも通り出勤。

なんかロッカーとかに人が少ないな〜と思ってたら、同じ日勤の人が誰もいない。

聞いてみると今日は日勤は休みなんだって。。

 

カレンダーの出勤ってのは何なの?ってのが気になるけど、ここ2日間転職活動で出勤してなかったし急に変わったんかな〜と思いつつ30分ぐらいで職場を後にする。

 

帰りにイチョウの木が良い感じに色が着いてたので何枚か撮ってきた。 

紅葉は楽しめるのはあと1週間か10日ぐらいなんじゃないかな〜。

 


f:id:kjysak8:20161123091250j:image


f:id:kjysak8:20161123091304j:image


f:id:kjysak8:20161123091318j:image

 

f:id:kjysak8:20161123091330j:image

 

さて、今日は何しよ。

とりあえず本読むのと録画が溜まってるからそれみてこうかな。

 

http://stamp.bokete.jp/39773769.png