ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】11月最終ラン!目標全然届かず!( ・∇・)

11月最終ランしてきた!


f:id:kjysak8:20161130195526j:image

 

結局月間32.5kmでフィニッシュ。

目標の半分にも届いていないな〜。 


f:id:kjysak8:20161130195537j:image

12月からは職場も変わって帰りも遅くなって時間の確保の難易度が上がる。

(ついでにますます寒くなる・・・笑)

 

あと「月間の走行距離」を目標にしてからダッシュが全然できてないな。

ダッシュだと走行距離にカウントされないから自然と遠ざかってしまっていた。

距離での目標立てを変えて、「出走数」にしてみるなど考えてみよう。

とりあえず11月おつかれさんした!

 

http://stamp.bokete.jp/44477688.png