ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】12月1発目のランは久しぶりのダッシュから!

12月のランは今日スタート!

仕事終わりに1ヶ月以上ぶりのダッシュで。

身体重すぎ・・・(´・ω・`)

ドタドタ走ってんのが自分でよくわかるわ。

 

・50mダッシュ:10本

 

12月のランの目標だけど、走行距離にするとどうしても

ダッシュができなくなってしまうので、

『出走回数:15回』

を目標にすることにした!

 

再来週から新しい職場に変わって帰宅も今よりも2時間ぐらい遅くなるかと。

その中でも寒さにマケズ15回の出走を目指そう。

これどうなんだろ?

簡単すぎるのかな?

11月は15回もいってないはずなので余裕ではないはず。

 

なんとしても来年のはずみになる目標達成を!

 

http://stamp.bokete.jp/46504416.png