ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

M-1グランプリ2016 もうすぐスタート!

今年もきたねMー1グランプリ。もうすぐ始まるよ。

思いっきり世代だからね、楽しみです。

毎年クリスマスぐらいにやってた気がするんだけど

今年ちょっと早くない?

 

さっき14時半から敗者復活の中継見て投票もしましたよ。

けっこう迷ったけど、僕が選んだのは

メイプル超合金

ジャルジャル

かまいたち   の3組!

 

正直、メイプル超合金は好きな人は好きだけど勝ち上がる感じはしないかな。。。

僕はめっちゃ好きだけど。

ジャルジャルなんかも去年の決勝出てたコンビだし迷ったけど、

単純に一番笑った3組にした。

あとはアインシュタインとろサーモンなんかも良かったかな〜。

 

さぁ今年は誰が優勝するんだろう〜。

 

http://stamp.bokete.jp/44559818.png