ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【頭パンパン】新しい会社で働き始めた件

冬が本気出してきて、ランのペースがこれでもかと落ちてきてる今日この頃。

僕は大阪で新しい会社で働き始めましたよ。

今まで全くかすったこともない分野の業種で、もう初日から頭がパンパンマンです。

まぁイチから覚えるんだしそりゃそうなんだけど。

定時が終わってから上司と知識研修みたいなことして今帰りの電車の中。。。

しばらくはこのぐらいの時間になっちゃうんだろうなー。

片道1時間という通勤が積み重なってダメージにならないことを祈る。

うん、たぶんなるよね。

ほんとに0からだしちょっとやってける自信を今のとこ持ててないけど、やるだけやってみよう。

うまく自分のモノにできれば契約社員期間が終わった来年の夏頃からはだいぶ収入的にも楽になれるはず。

やんぞー。

 

昼休みにふとビルの外に出た時に見つけたイチョウがきれいだった。

f:id:kjysak8:20161212211434j:image

 


f:id:kjysak8:20161212211445j:image

 

お腹すいたー