ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

平日5日間の仕事が終わってちょっと癒されたいから、自分好みの子の画像をひたすら貼っていく

こんばんは、ジョコ(@harahachibu8)です。

 

なんとなくいま思い付いたからやってみますね。

 

何日も朝から夜まで働いてたら、

眠気も疲労も溜まるじゃないですか。

 

週末だしちょっと癒されよーかってことで、

ネット上で女の子の画像探して、

自分的に好みの子をひたすら貼っていきますよ

(*・∀・*)ノ

 

数日前にこんな↓まじめなこと書いてからのギャップ。。。w

 

kjysak8.hatenablog.com

 

たまーにこんなして、

ゆる〜くふざけたことすんのもこの「ハラハチブ」ってブログなので

みなさんよろしくどうぞ(*´∀`*)

 

明日も出勤て人は

これ見て癒やされて!!

 

それではスタート~

 

f:id:kjysak8:20170203223058j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203223316j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203223602j:plain

 

いや、服装は関係なくて、、、

f:id:kjysak8:20170203223807j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203224022j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203224407j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203224439j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203224624j:plain

 

やっぱ台湾はつえーわ

f:id:kjysak8:20170203224938j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203225418j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203231250j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203231316j:plain

 

f:id:kjysak8:20170203231337j:plain

 

おまけ

f:id:kjysak8:20170203225735j:plain

 

壇蜜さんはどっちかってと「尊敬」です♪

 

あのね、

みなさん、これやってみてください。

 

 

けっこう楽しいですよw

 

 

また健康のこととかも書いていきますね〜(・∀・)