ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

6月19日〜今週のフィジカルログ〜

毎日はめんどうだけど、週一ぐらいのペースで体重や体脂肪、その週のトレーニングの具合をログでまとめておくことにするよ!

 

ていうかもう6月19日なの!?

今年「梅雨」ってきた??

きてなくない??

全然雨降ってないじゃん。。。

雨の日は行動力がマイナス300なるからまぁそれはそれでいいんだけど。。。

もう本格的に夏がくるね〜!!

 

6月19日朝時点

体重:53.9kg

体脂肪率:8.0%

筋肉量:46.6kg

(朝ラン後の空腹状態)

 

おぅふ・・・

体重がまさかの53kg台突入。。。

完全空腹時点でとはいえちょっと痩せすぎだね!

55kg台でキープできてたんだけどな〜

ランは1回の出走で大体2.5kmぐらい。

鉄棒・うんてい・平行棒でのトレーニングが良い感じで負荷がきてるし、継続して筋肉量増やしていこう〜(*´ω`*)