ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

6月25日〜今週のフィジカルログ〜

日曜か月曜の休日のタイミングで更新していくか(*´ω`*)

今日は仕事だけど休日がしばらくこないので笑

ログ更新しとこう!

 

〜トレーニング経過〜

6月19日(月)朝:ラン2.5km

        夕方:懸垂10×1セット・うんてい懸垂10回×2セット

6月20日(火)休

6月21日(水)なんか全体的に疲れてる。特に右腕がだるい感じなので軽めに。

腕立て20回・ペットボトルつかみ両腕30回×4セット・その場片足ケンケン両足30回×1セット

6月22日(木)休

6月23日(金)休

6月24日(土)朝ラン2.5km・懸垂10回×2・うんてい前で2往復・横で1往復・平行棒身体振り×100回

(首痛めた!)

 

〜25日朝(空腹時)時点〜

体重:54.0kg

体脂肪:9.1%

筋肉量:46.5kg

 

6日のうち3日は休みになってんのか〜。

トレーニング後の意図的な休養日もあるけど、木曜と金曜の連休はそうなっちゃった系のやつだからな。

今週から雨が多くなるらしいし走れるタイミングは大事にしようか!

 

昨日の朝の懸垂で首が寝違えたみたいになってめっちゃ痛い。。。

この前もおんなじように朝にトレーニングして首痛めたし、学ばねーやつだな。。笑

次回からはランだけにしとこう。