ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

8月27日〜今週のフィジカルログ〜

8月21日(月)

逆立ち60秒

ご飯が待ってたのでせめて逆立ちだけでもと。。。

しんどいけど上半身にキてる感じが気持ち良い♪

早く壁無しでできるようになりたいな〜〜

 

8月22日(火)

遊び行ってまして休

なんだかんだけっこう遊んでんな。

 

8月23日(水)

腕立て20回

落ちてるよ!!ペースが非常にわかりやすく落ちてるよ!!!w

明日も夜遅い、、、始めから時間決めて短い時間で集中してやろう!!

 

8月24日(木)

0時半帰宅。ほいほいほい!!やってないよ!今週やってないよ!!

ここだよ!!ここでズルズルフェードアウトしていくのか、

また再度習慣化していくのか!!

 

8月25日(金)

ラン2.5km、懸垂10回、うんてい1往復、サイドうんてい1往復

よし、久しぶりに走った!

今日は仕事の時からこれだけをしっかりやろうと目標にしてきたから!

ランは思ったよりスピードが出て強度80%ぐらい?

回復のためにしっかりストレッチして血流良くしてから寝よう!!

 

8月26日(土)

腕立て×90回、股割り×50回、腹直筋ヨガ左右20秒×2セット

 

8月27日(日)朝時点

体重:56.2kg

体脂肪:9.3%

筋肉量:48.3kg

 

はい体脂肪増えた〜〜!!!

体重もけっこう増えた〜〜!!

トレーニング量落ちたのがモロに出ましたね、気持ちがいいぐらいに。。。

てか体脂肪って先週+1.5%ぐらいなってんだけど1週間でこんなになるもん??

ちゃんと測れてんのかな〜

ともあれここからズルズルいかないように。。。