ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

9月3日〜今週のフィジカルログ〜

8月27日(日)

ラン2.5km、ペットボトルつかみ左右各120回、猫なでなで2分

まだまだいい汗かけるな。夏はまだ終わらんぞ。。。

 

8月28日(月)

明日は1日フリー!動き放題だわさ!!

 

8月29日(火)

ラン2.5km、逆立ち60秒

なんか最近休みの日に起きるのが遅くなってきた気がする。

前は8時台には起きてたのに今日は9時半。

平日の眠気がたまってんのかね?

 

8月30日(水)

腕立て90回、股割り50回、腹直筋ヨガ左右20秒2セット、カーフレイズ120回、ペットボトルつかみ左右120回

タンパク質を筋肉に合成するのにビタミンCが不可欠ということを知り、ビタミンCサプリを買おうか検討中。。。

できるだけプロテインとかサプリには頼りたくはないけど、どうしても不足するもんはあるもんね。

やっぱり「生卵丸飲み」が最強よ♪

 

8月31日(木)

 

9月1日(金)

逆立ち×ちょっと

逆立ちしたらちょっと頭くらっとしたのでやめといた。

めっちゃ頭に血のぼるんだけどこれって慣れるもん...?

 

9月2日(土)

3日連続外食でトレーニング明らかに不足してま〜す!

もはややってねぇ。。。

さぁ明日の体重はどうなっていることやら。。。

 

9月4日(日)朝時点

体重:56.4kg

体脂肪:8.4%

筋肉量:49.0kg

 

、、、なんか思ったよりひどくはなってない(*´ω`*)