ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

筋肉痛の時こそ・・・

今週は月曜からハードだ。

月曜:朝から20時まで仕事→友達の家で飲んで遊んで

火曜:そのままのメンツで睡眠時間1時間程度でスポッチャフリータイムとボウリング

水曜:仕事

木曜:仕事

 

そんで日曜まで仕事が続いて、月曜は4年ぶり?のUSJへ。

改めてみるとけっこう予定詰まってるんだな〜。

来月から転職するし、遊べる時に思いっきり遊んどこう♪

 

火曜のアクティブで筋肉痛がひどい。。。

でもそんな時こそ動いて血流を促すのがいいんだよね。

きのうからストレッチいつもより多めにして

筋繊維の回復のためにタンパク質とビタミンCを摂るんじゃ!

 

座り仕事だからせめて肩まわりの痛さはマシになって欲しいな〜。