ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

9月10日〜今週のフィジカルログ〜

9月3日(日)

腕立て×90回、腹直筋ヨガ左右20秒×2セット、カーフレイズ120回、ペットボトルつかみ左右120回

帰宅が22時半だったけどそこで「もういっか〜」ってならずにちゃんとやったよ!

よくやった俺。

そうやって少しでも前進することの積み重ねですよ。

 

9月4日(月)

遊びで休

 

9月5日(火)

帰り遅く休。。

昨日は珍しく酒も飲んだしまた体内修正していこう。

 

9月6日(水)

ストレッチ多め

昨日のスポッチャ&ボーリングで全身バッキバキ。。。

血流良くしようといつものトレーニングの時間を入念なストレッチにしておきました。

 

9月7日(木)

腕立て×60回、ストレッチ多め

筋肉痛は相変わらず。きのうよりひどい?

 

9月8日(金)

スロージョグ2・5km

だんだんと筋肉痛がマシになってきたんで走って血流流して回復にトドメを刺す!

しかしこの夏で二の腕が太くなったもんだ...♪

 

9月9日(土)

腕立て×30回

帰りが遅くなってついそのまま寝てしまいそうだったけどなんとか

「何かをする」ってことは継続できた。

筋肉痛はほぼ完治だけど今度は寝違えが。。。

 

9月10日(日)朝時点

体重:56.5kg

体脂肪:8.9%

筋肉量: 51.0kg

 

筋肉量こんなある??

なんだかんだで理想体重の57kg台に近付いてきた!

若干!若干だけよ!

横腹の肉が気になりだしてきたからここから無双モードに入って

お腹周りをスッキリさせようと思います( ゚Д゚)