ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

9月17日〜今週のフィジカルログ〜

9月10日(日)

ラン3・75km

身体が重い。。。きのうの晩御飯を時間を気にしてコンビニの簡単なもので済ませてしまったからなのか。。。

そうなのかマイボディ。。。

それだったらすまんかった。

体重が増えてきたのもあるけど、その体重が何で構成されているのかにもしっかりケアしないとな。

筋肉痛と寝違えはほぼ完治です♪

 

9月11日(月)

休日リア充(遊び)のため休

 

9月12日(火)

めっさ遊んでんなおい!

 

9月13日(水)

腕立て90回×2セット、5秒腕立て×10回、股割り×50回

今日はなんとなく上半身をいじめたい気分だったので腕立て多めに。

 

9月14日(木)

ジョグ2・5km

涼すぅぃ!!てかもう少しで寒いって言うぐらい!

汗の量も減ってきたな〜。

あ〜夏が終わる。。。

あ、もう終わってんのか。

 

9月15日(金)

逆立ち60秒

時間無かったけどかろうじて逆立ちだけは!!

 

9月16日(土)

腕立て×90回、股割り×50回、逆立ち60秒

なんか左胸のサイズが大きくなってきた気がする。。。w

 

9月17日(日)朝時点

体重:56.5kg

体脂肪:8.7%

筋肉量:48.9kg

 

なんでこんなに体重の増加が良い感じなんだろw

まずは一旦の目標として57kgだからあともう少し!!