ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

9月24日〜今週のフィジカルログ〜

9月17日(日)

逆立ち60秒、股割り×50回、ペットボトルつかみ左右各120回

ペットボトルつかみが久しぶりだったからしんどかった。。。

二の腕が悲鳴を。

「オウフッ」ってフンガフンガしながらやってる様はさぞ面白かったでしょう。。

 

9月18日(月)

 

9月19日(火)

ブランチラン3.75km(約30分)

11時頃に優雅に走ってきました。

朝昼兼用ぐらいの時間だったからブランチランと名付けますw

休日が良い天気だと汗も良い感じにかけてスッキリするわ\(^o^)/

 

9月20日(水)

腕立て×90回、股割り×50回

時短で...

 

9月21日(木)

50mダッシュ×8本

懸垂10回

体幹が弱いよ!軸がブレてるよ!!

 

9月22日(金)

逆立ち60秒

昨日の筋肉痛が思ったよりキテたので軽めに。

しかし逆立ち60秒がいまだにしんどい。。。

やり方違うんかな??

 

9月23日(土)

腕立て×90回、7秒腕立て×10回、股割り×50回

7秒腕立てクルわ〜〜!!

腕プルップル!!

きいてるね〜〜

 

9月24日(日)朝時点

体重:57.4kg

体脂肪:9.7%

筋肉量:49.1kg

 

やべぇ57kg台乗った!!

なんか順調すぎん??

もう目標届いちゃったんだけど!

これ以上重くなるとフットワークに影響してくるからこのへんでとどめときたいな〜

10月から東京で1ヶ月研修だから、体重とか計れないかも!

ホテルでも鍛えんぞ〜!