ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

10月1日〜今週のフィジカルログ〜

9月24日(日)

 

9月25日(月)

うお、今日も休

 

9月26日(火)

あれ、3日連続・・・休

 

9月27日(水)

うほww今週マジでなんもしてねーやwww

 

9月28日(木)

やべーぞ今週まさかのゼロか!?ww

 

9月29日(金)

泊まりで休

 

9月30日(土)

結局今週休。。。

 

10月1日(日)朝時点

体重:56.3kg

体脂肪:10.0%

筋肉量:48.1kg

 

10月から転職するんだけど、1ヶ月間東京で研修があってそれの準備やら

遊びの予定やらでリズムが今週崩壊しましたね!w

全くゼロって初めてやん。

やっぱ筋肉ちょっと落ちて脂肪量増えてるやん〜

 

そんで明日から1ヶ月間東京のマンスリーに住むので体重とかも計れない。

もちろんその間もログは記録していくけど、こっちに帰ってきて数値がどうなっているか楽しみだ〜!

標数値としては

体重:57.5kg

体脂肪:8%

ぐらいでキープできてればオッケー!!

それではいってきまーす!!!