ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

セブンクオリティ

少し前までは狂ったように買っていたコンビニコーヒー。

 
ここ最近は朝に家で起きがけコーヒーを
 
楽しんでいるためにあまり買っていなかった。
 
 
 
今朝久しぶりにセブンイレブン
 
ホットドリンクコーナーを見てみると、
 
ジョージアとセブンプレミアムがコラボした(?)ような商品を発見!
 

f:id:kjysak8:20160316122741j:image
 
新しいもの好きとしてはチェックしておきたかったので迷わず購入!
 
 
レジ横で豆から抽出してくれるコーヒーより
 
少し香りは劣るが、今まで買っていた他のコーヒーよりは
 
完全にクオリティが高い☆
 
このボトルタイプのコーヒーの中ではトップかな♪
 
 
 
最近金の食パンにもハマってるし
 
セブンクオリティはやはりなかなかのもんだね!
 
個人的には「セブンクオリティの納豆」とか出して欲しい(笑)