ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルスフードカウンセラー3級に合格したよ!

どうも、ジョコです。 先週、3月11日に受験した ヘルスフードカウンセラー検定3級の結果が届きました! 過去記事はこちら↓ kjysak8.hatenablog.com kjysak8.hatenablog.com そして結果は、、、 合格!!! いえ~~い!!(*´∇`*) ・・・ってなるよりも、「…

4月16日、28歳になりました〜八代目儀兵衛→ピザ・サルバトーレ→「から紅の恋歌」〜

どうも、ジョコ(@harahachibu8)です。 今月16日で28歳になりました。 ほんとに1年が早くなってきて、30歳という領域にあっという間に突っ込んでいきそうです。 誕生日の「他の人たちにとってはなんでもない日だけど、自分にとってはスペシャルな日…

今日からおとんと綿棒8000本との勝負が始まった・・・

こんばんは、ジョコ(@harahachibu8)です。 この前書いたこの記事の結果ですが・・・ kjysak8.hatenablog.com きのうの夜に電話かかってきました。 おとん:「これ、、、まず意味を聞こうか。。。w」 ジョ:「毎日綿棒使ってるでしょ?だからこれから買わな…

今年57歳になるおとんの誕生日プレゼントに大量の綿棒を送りつけて、反応を楽しもうと思う

どうも、ジョコ(@harahachibu8)です 今週13日の水曜日は、うちのおとんの57歳の誕生日なんです。 毎年おめでとうメールだけで特に何もあげてなかったから、 今年はこんなものを用意した。 どんっ!!! どどんっ!!!!! えぇ、大量の綿棒ですwww その数…

【2017年京都・桜情報】平野神社は満開だったよ!

どうも、ジョコ(@harahachibu8)です。 最近はランサーズでのWebライティングに励んでましてね。。。 こちらがおろそかになってましたね。 今日の夜に京都の桜の有名な見所の1つ、平野神社にお花見行ってきました。 さすがにここ最近の暖かさのおかげで一…