ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日発売 『子宮の中の人たちーリアルタイム妊娠まんがー』が到着♪

先日ネットサーフィン中にたどり着いたあるサイトで紹介されていて、 ソッコーでamazonで発売前予約していた 『子宮の中の人たちーリアルタイム妊娠まんがー』 がついに到着〜♪ サイトの中で一部だけ載っていて、それを見て「欲しい!!」と思い迷いなく予約…

習慣化アプリ『Coach me』を使いはじめる

僕たちの人生は習慣でできている。 良い習慣というのは無意識にできるものではなく、 日々の心がけ次第でそれは徐々に形成されていく。 僕も日常の中でこれをしよう、あれをしようと頭の中で考えながら生活していたが、 やはり「記録をつける」というステッ…

〜グルメログ〜 京都河原町のアイスのお店『PALETAS』

久々の更新となった。 約2〜3ヶ月空いて仕事も一段落してきたので、 これからまたちょこちょこと更新していこう。 河原町をブラブラしていると、オシャレなアイス店『PALETAS』という店を見つけて 行ってきたので簡単に紹介する。 河原町の「BAL」というオ…