ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WBC2017】今日から準決勝の決戦がスタート!!明日の日本戦は野茂氏が始球式!!

こんにちは、ジョコ(@harahachibu8)です。 盛り上がってますね、WBC2017。 今日からついに準決勝がスタートしてます(・∀・) 日本は全勝で準決勝進出!! さて日本はというと、ご存知の通り全勝で準決勝進出しております! 個人的には大会前に考えたオー…

ヘルスフードカウンセラー試験終了!!

こんにちは、ジョコ(@harahachibu8)です。 良い天気ですね、そろそろコート類もいらなくなってくる感じですな。 昨日も書いた通り、今日は11時から大阪でヘルスフードカウンセラー3級の試験を受けてきた。 前回記事はコチラ kjysak8.hatenablog.com 手応え…

ヘルスフードカウンセラーの試験がいよいよ明日だ、、、!

こんばんは、ジョコ(@harahachibu8)です。 1月に申し込みしていた「ヘルスフードカウンセラー 」の3級の試験が いよいよ明日に迫ってきた。 kjysak8.hatenablog.com 毎朝通勤ラッシュの中でテキストを片手に勉強したり 家に帰ってからは隙間の時間で少し…

50型テレビが到着!!WBC観戦に向けて準備は整った!!

こんにちは、ジョコ(@harahachibu8)です。 お久しぶりの更新ですね。 ここしばらくの間に仕事辞めたりとかいろんなことがありましてですね。 まぁそのことはおいおい書いていきます。 さぁいよいよ今日から第4回WBCが始まりますよ!! 大会自体は昨日から…