ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】16.6.10 週末、久しぶりのランとなってしまった

今週は仕事の忙しさを言い訳にして全然走れなかった。

実に1週間ぶりのワークアウト。

最近仕事中に太ももの上げ下げに若干の重さを感じていて、気にしていたが走ってみると全然いつもと変わりなく走れて一安心。ただ単に「走ってなかった」ってことかな。。。(笑)

強度はそこそこにするつもりだったけど、体温が上がってくるとついついペースが上がってしまう。ラスト1.25kmは9割ぐらいの力で走っていたし。

 

ラン:3.5km

懸垂:10、5、10回ずつの3セット

体重:54.7kg

体脂肪:7.8%

 

ちょっと体重落ちすぎてるな。55kgを割ったのは久しぶりだ。

上手いこと筋肉で体重増やしたいなぁ。

ベストは58kgなのでそこまでなんとか頑張ってみよう。