ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

12月28日〜今週のフィジカルログ〜

12月20日(水)

やべー、ここんとこのサボり方。

帰ってからも仕事ばっかだ。

やること多すぎんだよ。

 

12月21日(木)

プランク90秒

ちょっとやんないといつものトレーニングでもしんどくなる。。。

たかが5分程度の時間がないなんてない。

ただ「優先順位」を下げてしまってるだけ。

 

12月22日(金)

 

12月23日(土)

「時間がないなんてない」とか言った次の2日サボるっていうね。。。

 

12月24日(日)

スクワット×50回

夜中2時半にスクワットもなかなか疲労感くるね...

 

12月25日(月)

スクワット×50回

 

12月26日(火)

プランク90秒、腹筋30回

 

12月27日(水)

朝:プランク90秒

夜:プランク90秒、ジャックナイフ30回、キープで30秒

 

12月28日(木)朝

体重:57.2kg

体脂肪:9.5%

筋肉量:49.1kg

 

これから実家戻るから今年の測定はこれで最後!

53kg台の時もあったし「筋肉で増やす」ってのがちょっとはできたんじゃないかな。

60kgぐらいまでだったら機動力にも影響ないと思うしそこに乗せたい。。。

来年こそはマスターズエントリーしよう!!