ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】サッカー&夕食後のスロージョグ。吐きそ。

基本スポーツ中継があれば観戦するタイプ。

今日は仕事終わって買い物してたらもうサッカーの試合が始まってたので

ご飯食べながら観戦の終わってからラン。

 

サッカーは完全ににわかファンだけど、アウェーのオーストラリア戦でドローだったらいい方なんじゃないの!?どうなの??

最初の方カモメみたいなやつが気になってしょうがなかったね。

 

ご飯食べて少ししてから走り出したけど、食べたものが喉元まできてる感覚で吐きそうだったのでペース落としてジョグへ。

時間も短めにしといた。

ご飯後はだめだね。。。

 

今日から下のウェアは長いものを履いていった。

上も半袖で寒くなる時期がもう目の前だな〜。

 
f:id:kjysak8:20161011221315j:image

 

今月の目標:50km

現在:17km 達成率33%

 

明日はご飯前にいっぱい汗かくぞ〜。

 

http://stamp.bokete.jp/45319963.png