ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【2017年京都・桜情報】平野神社は満開だったよ!

どうも、ジョコ(@harahachibu8)です。

最近はランサーズでのWebライティングに励んでましてね。。。

こちらがおろそかになってましたね。

 

今日の夜に京都の桜の有名な見所の1つ、平野神社にお花見行ってきました。

さすがにここ最近の暖かさのおかげで一気に花開いたらしく、満開でしたよ!(・∀・)

明日から雨の予報だし、今日が咲き具合はマックスなのかな?

 

写真いくつか撮ったんで貼っていきますね〜。

 

f:id:kjysak8:20170405204739j:image

 


f:id:kjysak8:20170405204751j:image

 

めっちゃ咲いてるのに色味が全然伝わらないのが、、、

やっぱ写真アプリ使った方がいいのかな~


f:id:kjysak8:20170405204810j:image

 


f:id:kjysak8:20170405204829j:image



f:id:kjysak8:20170405205023j:image


f:id:kjysak8:20170405205039j:image

 

出ました、お花見。。。

スーツ姿のおじさんたちがえらくはしゃいでましたよ。

入社早々仕事終わりのお花見に繰り出されてる新入社員とかいるのかな。。。

気ぃ遣ってしゃーないわな。

 

 

金曜から雨の予報だけど、土日には京都の南の方にお花見に行く予定!

どうか雨雲の気が変わってくれますように。。。