ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

アストロズ、ワールドチャンピオン!!!

終わりましたよワールドシリーズ

ヒューストン・アストロズが球団創設56年目で初優勝!!!

最後はなにか起きるかと思ってたけど、

ドジャース最後は静かに終わってしまいましたね、、、

カーショーが見事に流れを作ったけど、打線がそれに乗れなかったね。

残塁けっこう多かったんじゃない。

最終回、アトリーおじさんに打って欲しかったけどなー


f:id:kjysak8:20171102130330j:image

 

ダルさん悔しいわな。


f:id:kjysak8:20171102130343j:image

 

マエケン出番なかったね今日。


f:id:kjysak8:20171102130357j:image


f:id:kjysak8:20171102130416j:image


f:id:kjysak8:20171102130434j:image

 

MVPはスプリンガーかな??

いやーこれで今年のMLB終わったねー

終戦観れてよかったよー

 

でもいつか現地で観戦してみたいな(*´ー`*)

みんなで一緒に

「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」

唄ってみたい、、、!


f:id:kjysak8:20171102131525j:image

 

チャンピオンリングほしい、、、

 

 

 

追記)MVPはやっぱりスプリンガー!!