ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

~出張中の休日~ワールドシリーズ第7戦!! 観れる!観れるよ!!

東京出張中の最後の休日!

泊まってたマンスリーのテレビがBS映んなくて、メジャー観戦全っ然できなかった。

今年はもう諦めてたんだけど、昨日から移動してきたホテルにはBSが...!

そんでワールドシリーズが3勝3敗で第7戦にもつれこんでるので、

この1年で最高に面白い第7戦を観戦できることに!!

 

もうほんとテンション上がったよね。

今日の午前中はテレビに張り付くよ!

 

しかもドジャースの先発はダルビッシュ

前回のリベンジして欲しいな~

終戦だから、ダルビッシュのあとにカーショーさん出てくる可能性大有りだからね。

アストロズも2番手以降にカイケルとかバーランダーの可能性めっちゃある!

バーランダーは昨日投げたし、さすがにないかな?)


f:id:kjysak8:20171102092622j:image


f:id:kjysak8:20171102092637j:image

 

んで言うてる間にダルビッシュ失点してるし!


f:id:kjysak8:20171102092654j:image


f:id:kjysak8:20171102092722j:image

 

初回に2失点か~

こりゃ早めのカーショーあるかな、、、

 

グリエルん時のブーイングすげーなw

 

ダルビッシュマエケンもいるし、

ボクはドジャース応援するよー!!

 

さーどうなるか!!