ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】ランニング用ウェストポーチが注文当日に到着!

 昨日の記事にも書いたが、ランニング中のスマホ入れはアームタイプじゃなくてウェストポーチがいいな〜と思い、昨日寝る前にamazonで検索してポーチを注文してみた。

 

(昨日の記事)

kjysak8.hatenablog.com

 

いろいろ種類もあって迷ったが、今回はこいつを注文してみた。

 

 

スピーカー用の穴がある方がいいのかな〜とか考えたが、

やっぱり走ってる時に邪魔にならないことを最優先にしてコンパクトなタイプにした。

 

そしてやっぱりamazonは早い。。。

朝起きて6;18に発送メールがきて、

13:47に配達中メールがきて、ついさっき到着しやがった。。。

注文したのが0時台だったから当日だよ。 

 

そして来たのがこれ


f:id:kjysak8:20161002191142j:image

 

細いな〜と思ったけど、ファスナーの中はけっこう広がるようになってて

僕のスマホ(GALAXY J)もちゃんと収納できる♪ 


f:id:kjysak8:20161002191151j:image

 

Mサイズにしたので細身の僕でも大きすぎることはなさそうだ!

 

これで走りやすくなるはず!

これからのランのモチベーションがまたちょっと上がったな。

今日はちょっとやること多めだけど、雨もまだ落ち着いてないし

少しでも走っとこう!