ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

【ランログ】12月6回目!大晦日も走るよー

いやーマジで良い天気!

寒かったらやめとこうかとも思ってたけど、

外出てみて「あっ、いけるわ!」ってw

今日はちょっとダッシュもできて軽く汗もかけたし満足だよ。

 

幸せホルモンの、、なんだっけ?

セロトニンだっけ?

わかんないけどそんなんがバンバン出てる感があって朝から気持ち良く走れた♪

f:id:kjysak8:20161231094400j:image

 

今年も今日で終わりか~。

こうしてログで書くことで例年よりも

よく走れた気がするよ。

12月は走れたのは6回。

なかなか少なかったけどよくがんばった俺。

 

来年8月のマスターズ目指すよー!!