ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

2016-12-31から1日間の記事一覧

2016年ありがとうございました!

今年もあと1時間を切りましたね。 もうすぐ2017年が始まります。 このブログも作成したのは2015年だったかと思うけど、その年はほとんど記事を書いてませんでした。でも今年は1年を通して(特に後半は)不定期ではあるけどもちゃんと記事の更新をしてきまし…

年末に一人でブラブラ~指宿道の駅から『たまて箱温泉』へ

仕事もなくせっかく時間もあるので、 昨日は露天風呂を求めて鹿児島の南方、指宿へ。 ネットで調べると『たまて箱温泉』という露天風呂が有名らしい。 ということで温泉を求めて指宿、正確にいうと指宿よりさらに南の山川という町へ向かう。 道の駅・指宿か…

【ランログ】12月6回目!大晦日も走るよー

いやーマジで良い天気! 寒かったらやめとこうかとも思ってたけど、 外出てみて「あっ、いけるわ!」ってw 今日はちょっとダッシュもできて軽く汗もかけたし満足だよ。 幸せホルモンの、、なんだっけ? セロトニンだっけ? わかんないけどそんなんがバンバン…