ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

今日からおとんと綿棒8000本との勝負が始まった・・・

こんばんは、ジョコ(@harahachibu8)です。

この前書いたこの記事の結果ですが・・・

 

kjysak8.hatenablog.com

 

きのうの夜に電話かかってきました。

 

おとん:「これ、、、まず意味を聞こうか。。。w」

ジョ:「毎日綿棒使ってるでしょ?だからこれから買わなくていいようにと思ってw」

おとん:「にしても多すぎだろ!w まぁこれちゃんとがんばって使えよってことだよな、わかってるよ。全部使いきるようにするわ!でもちょっと多すぎるから誰かにおすそ分けしようかな・・・」

ジョ:「いや、意味ねーし!www」

 

こんな感じでゆる〜いやり取りをしました。。。

まぁ予想通りかな、意図もすぐにわかったみたいだし。

ということで今日からおとんの

「綿棒8000本消費チャレンジ」が始まりました\(^o^)/

どこまでいけるのでしょうか。

気長に気長に見守っていこうと思います。

 

おとんの誕生日に贈り物をしたのは初めてだと思うけど、

ヘンに高い物をあげるよりもこういうプレゼントの方が喜んでくれる気がする。

 

そんなことしてるうちに、あさっては自分の誕生日が控えてるっていうね。。。

もう20代もあと2年になるのか〜

はやい・・・w