ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

7月9日〜今週のフィジカルログ〜

7月4日(火)ペットボトルつかみ左右各100回

 

7月5日(水)ペットボトルつかみ左右各100回

 

7月6日(木)腕立て80回×2、股割り50回×2、ペットボトルつかみ左右100回

首もほとんど大丈夫。負荷を上げていってまた鉄棒やうんていに戻ろう!

 

7月7日(金)前日一睡もできてなかったのでさすがにお休み

 

7月8日(土)走ろうと思ってたけど外が小雨。。。これ以上強くなるのが怖かったので家トレにしといた。

腕立て80回、60回、股割り50回×2、ペットボトルつかみ左右100回

 

7月9日朝

体重:54.3kg

体脂肪:8.3%

筋肉量:47.2kg

 

天気のおかげでなかなか外に行けてない。。。

家で足は動かしてるけどやっぱり地面の感覚を忘れないようにすることは大事。

でも完全にオフの日が今週は1日だけだったのが良かったかな。

何もする時間がないなんてことはない。

1日5分でも何かできるからね、サボりそうな自分の心と戦っていこう!