ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

出張中の休日~東京ドームのMLBカフェ♪~ 入ってないんだけどね!!

東京出張中の休日シリーーズ!!

先週の土曜日(14日)に初めて東京ドームに行ってきた!

ドームの写真とかは撮ってないんだけど。

そこでね、めっちゃ興奮するもん見っけたんですよ!

 

ここ!


f:id:kjysak8:20171016220825j:image

 

MLBカフェ!!!

 

MLBコンセプトのカフェとかあるんだ!?

これファンたまんねーやつじゃんよ!

 

MLBマニアってほどじゃないけど、

 

「野球好きです!どっちかってと日本のプロ野球よりはMLBの方が好きですね!各球団のスタメン選手ぐらいならそこそこわかりますけど、ベンチの選手とかまではわかんないっすかね!!」

 

的なレベルのボクにとっては、

もう十分に興奮できる場所だわい。

 

f:id:kjysak8:20171016220906j:image

 

もう写真パシャパシャ撮ったよね~

 

そんで入り口入るとさ、

 

f:id:kjysak8:20171016220950j:image

キャーーーー!!!!!

 

ノーランライアンのユニフォームよ!!!

 

あの通算奪三振数歴代最多記録持ってたり、

ノーヒットノーランも7回だったっけ?

そんくらいやってるとんでもないピッチャーなのに、

なぜかサイヤング賞を1回も取ったことがないので有名な

あのノーランライアン!!!!

 

 

すげ~

 

f:id:kjysak8:20171016221017j:image

 

次はペドロイアのユニフォーム!!

 

今や「メジャーNO.1セカンド」の座をアルトゥーベに奪われちゃった感のある、あのペドロイア!!!!

ペドロイアがたしか170cmちょっとぐらいだったよね??

アメリカでその身長ってめっさちっこいんだけど、アルトゥーベがそれよりさらに小さいっていうね!!

168cmしかないのよ彼!!

ちなみにボクとおんなじ身長だからねwww

それで今年もホームラン24本打ってるんだからとんでもねーやつだわ。。。

 

f:id:kjysak8:20171016221035j:image

 

リプケンさんのユニやらもなんかいろいろありーの

 

f:id:kjysak8:20171016221052j:image

 

あれ奥のやつ「ICHI-METER」じゃん!

あれ本物!?

このへん店内への受付とかする場所だったから、

あんまりこれ以上奥には行きづらかったんだよね。

 

f:id:kjysak8:20171016220930j:image

 

と思ってたらなんか出口の方から店内覗けた!

 

f:id:kjysak8:20171016221113j:image

 

大型テレビで昔の試合流してます。

これみてるだけで3時間はいれるな。

 

f:id:kjysak8:20171016221130j:image

 

でました、神様ベーブ・ルース

どっかにあるやろと思ってたらやっぱあったね。

周りの選手はわからん。。。

上でスライディングしてるやつはジャッキー・ロビンソンか??

 

f:id:kjysak8:20171016221149j:image

 

グッズも売ってるじゃない!!

ユニフォームとかリュックとか欲しかったけど、お財布と相談して見送り。。。

でもせっかくだしまた買いに来るかも!

家がある浅草からわりと近いしね〜

 

まぁ店内でなんか食べたとかじゃないんだけどねw

勝手に店ん中入って写真撮ってたんでお客さんからはわりと見られました(´ε` )

関西にもあるのかなこういうの。

東京で住んでるマンスリーの部屋がBS映んなくて、

休みの日にプレーオフ観たりできないのがほんと残念す。。。

 

では!