ハラハチブ

ヘルスフードカウンセラー3級。健康や身体のことについてつらつら書いていきます。日常の雑記なんかも書いていくパレット的なブログです。

10月22日〜今週のフィジカルログ〜

10月15日(日)

 

10月16日(月)

腕立て×90回、股割り×50回

なんかメニューが固定になってんな。。。

 

10月17日(火)

腕立て×90回

4日間だけ京都戻ってきた!我が家はええのぉ。。。

 

10月18日(水)

 

10月19日(木)

 

10月20日(金)朝時点

体重:58.5kg

体脂肪:10.9%

筋肉量:49.4kg

 

京都に戻ってきてるので体重測った!

やっぱ体脂肪増えるよね〜〜〜〜〜

でも体重はこのぐらいでキープでいいし、あとは体脂肪落とすだけでいいのか!

よっしゃまたトレーニングがんばろ〜〜〜〜〜!

 

10月20日(金)

やろう〜って言ったそばから。。

帰りが0時まわってたら睡眠優先したくなるなぁ。。。

 

10月21日(土)

腹筋×30回

家でゆっくりし始めたのは夜中2時半とかだったけど、なにもやらないのは嫌だったので久しぶりに腹筋を。

明日腰にきてないといいな〜。